熊谷市の魅力店がいっぱい

店舗情報や商品の良さだけではなく、『どんな人が働いているのか?』や『どんな接客をしているのか?』という観点で、地域のお店を紹介していきます♪

歴史を感じる喫茶店☕️

こんにちは!

熊谷スポーツフレア整骨院の秋元です🤲🏻✨


▼▼▼

【昭和の懐かしさ漂う大人の珈琲店

 

 

先日は『カフェ・ド・リッチ』にお邪魔しました♪

カフェ・ド・リッチ - 喫茶店 / 熊谷市 - 彩北なび!

 

f:id:aki_mt0241:20210923212558j:image

f:id:aki_mt0241:20210923212623j:image

 

入り口がいくつかあって初っ端から迷いましたが…。笑

 

 

カフェとケーキ屋とうどん屋がコラボした、なかなか面白いお店です🤲✨

 

f:id:aki_mt0241:20210923212854j:image
f:id:aki_mt0241:20210923212844j:image
f:id:aki_mt0241:20210923212849j:image

 

ここの珈琲店…静かに流れる音楽と昭和の喫茶店を彷彿させるカウンターや椅子などが絶妙な(どこか懐かしい…)雰囲気を醸し出していて、初めてなのにとても落ち着きました☕️✨

 

f:id:aki_mt0241:20210923212720j:image

 

お店に着いたのは昼下がりでしたが、店内は結構混んでたなぁ〜😳💦
(お店の雰囲気とか写真撮りたかったけど、撮れそうになかったです…。)

 

人気のあるお店の証拠ですね!

 

複数人で談笑したり、お一人で勉強したり…と、結構自由に過ごせる場所だったので、色んなシチュエーションで利用できそう🤗

 

f:id:aki_mt0241:20210923212808j:image

 

今風なカフェも素敵ですが、趣きのある珈琲店もまた魅力的だと思いました👍❤️

 

マスターともお会いしてみたかったけど、この日はいなかったみたいですね…。

また次回チャレンジしてみたいと思います♪笑

 

 

 

では、また次回の配信をお楽しみに!


//////////////////////////////////////////


当院の詳細はこちら💁🏻‍♂️

https://instabio.cc/sportsflare