熊谷市の魅力店がいっぱい

店舗情報や商品の良さだけではなく、『どんな人が働いているのか?』や『どんな接客をしているのか?』という観点で、地域のお店を紹介していきます♪

美味しいタルト&パイ専門店

こんにちは!

熊谷スポーツフレア整骨院の秋元です🤲🏻✨


▼▼▼

【オシャレなタルト&パイ専門店は“あの”人気店の系列でした…】

 

 

そう…。

 

地元で愛される“あの”お店…。

 

 

 

加賀屋食堂さんの系列店なんですね〜😳

 

f:id:aki_mt0241:20210921171718j:image
f:id:aki_mt0241:20210921171710j:image
f:id:aki_mt0241:20210921171722j:image
f:id:aki_mt0241:20210921171727j:image
f:id:aki_mt0241:20210921171714j:image

 

写真にもありますが、地元で有名なお店のショップカードが何枚もありますが、全て同じ系列店です。

 

さすが過ぎます…👏✨

 

敷地内に入ってみるとなかなか広い空間でびっくり!!

 

f:id:aki_mt0241:20210921172002j:image
f:id:aki_mt0241:20210921171957j:image
f:id:aki_mt0241:20210921172006j:image

 

緑に囲まれた地域のコミュニティヴィレッジ

 

…というコンセプトらしく、思わず探索したくなるような雰囲気でした♪


テラスやレンタルスペースなどもオシャレで、居心地も良過ぎですね😆💕

 

 

タルト&パイ専門店では、あまりに素敵な笑顔&接客が抜群にうまいスタッフさんからオススメされた、サンシャインマスカットのタルトをチョイス♪

 

f:id:aki_mt0241:20210921172050j:image

 

終始楽しそうに喋ってくれるので、それだけでお腹いっぱいになれますね😂笑

 

ナイフとフォークで食べるスタイルみたいでしたが、家だったら絶対手掴みでガブリっといってるやつです。←
※ちゃんと最後までナイフとフォークで食べました🍴

 

 

1〜2人で来るには本当にちょうど良く、誰かとゆっくり時間を過ごすにもぴったりな場所でしたね。

 

…ひとつだけ言いたいことは、蚊が割といたのでテラスを利用する際は対策を忘れずに💁🏻‍♂️笑

 

 

 

では、また次回の配信をお楽しみに!


//////////////////////////////////////////


当院の詳細はこちら💁🏻‍♂️

https://instabio.cc/sportsflare